内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急速報!「有勘」復活!!

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

緊急速報〜!!有山じゅんじさんと勘ちゃんの有勘(ありかん)ライブが今日決定したそうなの。「有勘」と云えば30年近く前にやっていたそうで、数年前にBEGINが行っている沖縄での「うたの日コンサート」でかなり久し振りに復活したのよね。たしかあの時はBEGINのメンバーの熱いご要望があり、どうせやるならと有山さんが住んでいる大阪で2カ所ほどライブをしたんじゃないかしら!?
今回の場所は有勘ライブを初めてしたと云う京都の老舗ライブハウス磔磔(たくたく)。何気に話していたら磔磔の社長さんより是非!!と強くお願いされたみたい。勘ちゃんも有山さんも磔磔には30年くらいお世話になっているんじゃないかしら!?有勘ライブはお互いの気が向いた時にやろうと決めているみたいだからにぃ、いつでも演るわけではないみたい。
さて、この度、お店の意向で磔磔店頭のみでの先行発売が行われるそうよ。期間は4/26(土)〜30(水)。急遽決定した事なので、京都近隣の方々しか買いに走れないかもしれませんが、何卒皆様ご容赦くださいね。その後の発売に関しては今のところ未定となっておりますので、後日発表させていただきますとの事。遠方の方は申し訳ありませんが少々お待ちくださいね。
詳細は下記の通りです。

8/1(金)
「一夜の復活!!有勘ライブ」
出演:有山じゅんじ/内田勘太郎
OPEN 18:00/START 19:00
前売り¥4,000/当日¥4,500(別途オーダー)
(問)075-351-1321 磔磔
前売り先行発売:4/26〜4/30まで 磔磔店頭でのみ発売。
その後の発売につきましては後日発表。

有山じゅんじさんのホームページ http://ariyamanayoru.web.infoseek.co.jp/
磔磔のホームページ http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

この情報は今日の今日でまだここでしか発表されていないようなので他で発見できなくてもガセネタではありませんからご安心くださいね。心配な方は磔磔に直接問い合わせてみてください。よろしくお願いします。

画像

若かりし日の有勘。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まってました!
前の復活の時に堺のFUZZでみて
(そん時は確かヒポポでもやったような気がします)
それ以来この日を心待ちにしてました。
26日はありやまな磔磔3daysの初日。
早速チケットを買うことにします。
ところで宣伝ですが、こんなライブ↓もあるんでよろしくです。
http://homepage3.nifty.com/jeys/ariyamalive.htm

不適当でしたら削除下さい。
ぬまりん
2008/04/24 07:24
東京でも。
是非、東京でもっ!
Sleepy
2008/04/24 21:51
うわぁ。。風の噂ではなかった・・・・・。
行きたいなぁ。。
mtou
2008/04/25 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急速報!「有勘」復活!! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる