内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう梅雨明け

<<   作成日時 : 2008/06/17 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

沖縄気象台によると沖縄は本日とうとう梅雨明けしたようです。例年よりちょいと早かったみたい。でも今年は梅雨に入る前に雨の日が多かったからね。きっと水は足りているんじゃないかなぁ。夕方のニュースで梅雨が明けたことを知ったのだけれど、ホント今日は良い天気だったもの。もう、夏って感じ。暑さも半端なかったし......。

ところで、話はガラリと変わりますが、デジマート・ギター・マガジン・オンライン「丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ」<其の三:もずくの天ぷら>が本日UPされましたよ〜。このブログでも先日お話したんだけれど、簡単でとっても美味しいので是非皆さん、勘ちゃんのレシピ見て作ってみてくださいね。

デジマート・ギター・マガジン・オンライン「丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ」
http://guitar.digimart.net/special/recipe/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう梅雨明け 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる