内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の始まり

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ついに勘ちゃんの関東ライブツアー始まりです。
明日は横浜THUMBS UPでの勘ちゃん企画"YOKOHAMA MEETING Vol.5"、ミーティング相手は杉山清貴さんです。二人だけでライブするのは初めてだそう。
お次8/30は新宿Naked Loft。お知らせですが、こちらは勘ちゃんのホームページからも前売り予約受け付けてましたがもう締め切りましたので、ご予約がまだの方はNaked Loftの方へ直接お願いしますとの事です。
そして3日目は川口Live Cafe Roots。新宿のお店共に初めてお伺いさせていただきます。この二カ所は勘ちゃんのメインステージ。新曲披露もありそうです。こちらのライブも楽しみだわね。
いらっしゃってくださる皆様、関東は明日も雨模様のようですがお気を付けて会場へお出かけくださいね。そして大いに楽しんできてください!!
さて、勘ちゃんは1日早く今日旅立ちました。今夜は知り合いと待ち合わせして軽く一杯やるそう。景気づけに一杯やって、明日からのライブで超ご機嫌な演奏ができますように願ってるわん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の始まり 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる