内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS オリオンリッチのCM

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日某CMのレコーディングをした話をしましたが、沖縄の皆さんはもうお気付きでしょうか?10月13日あたりから予告編のCMがTVで流れてましたが、本日10月21日、オリオンの新商品「オリオンリッチ」の発売開始です。
と云う事で、予告編のCMが今日から本CMへと変わります。勘ちゃんが作った音楽と心地良いスライドギターの音、爽やかさ満点!ちゃんと名前も出てるのでTV見ててCMに行き当たったらちょっと気にして聴いて下さいな(笑)。
オリオンリッチ、発泡酒だけれど、ビールと変わりない味わいで美味しかったわよ。是非、お試しあれ。


画像


オリオンビールのホームページでCMがご覧になれます。CMライブラリをクリックして見てくださいね!
http://www.orionbeer.co.jp/brand/rich/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リュイッチ?チョッチュ?飲みたいっす^^
良い感じですね 生で聴けますかね?^^
ヒヒッ
2008/10/21 23:59
CMに出たり、TVに出たり、新聞にコラム掲載したり大車輪のご活躍ですなぁ〜。幸太郎も鼻が高いわ〜(ほんとは低いのに)
サラリーマン幸太郎
2008/10/22 10:07
通販購入します!
mtou
2008/10/22 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリオンリッチのCM 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる