内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の渋滞は!!

<<   作成日時 : 2008/10/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日たらたらと渋滞の話したでしょ。あれ、今日テレビ見てたら事故だったみたい。しかもアメリカ兵が起こした事件。
(ニュースより抜粋)昨日午後7時前、北谷町美浜でアメリカ海兵隊員二人がタクシーを窃盗し、そのまま盗んだタクシーで逃走。その後3キロ離れた交差点で信号待ちしていた車に次々とぶつかって停止し、現場にタクシーを放置して逃げたが、タクシーの運転手から通報を受け、追跡していた警察官に逮捕されたそうです。何たる事件!!このアメリカ兵二名からは基準値を超えるアルコールが検出されたそう。
アメリカ海兵隊は相次ぐ事件を受けて実施していた夜間外出禁止令を1週間前に、一部緩和したばかりだったのに、更にこんな事件を起こすなんて!!
それにしてもぶつけられた車の方には大変お気の毒ですが、ちょうど現場近くに居て単なる渋滞かと思っていた私達、巻き込まれなくて良かったさぁ。日曜日で花火、これも車の多い原因だったかもしれないけれど、事件事故による渋滞は無くしたいものです。


画像

安全運転でお願いします!!



追伸:勘ちゃん事務所からのお知らせです。新たに10/27に浜松ひら乃でのライブが決まっております。30名限定ですので、お早めにご予約くださいね。詳しくは内田勘太郎ホームページ ライブスケジュールでご確認ください。
それから、8月に横浜で行われた勘ちゃん企画ライブ"YOKOHAMA MEETING VOL.5 with 杉山清貴"が横浜ケーブル局「YOUテレビ」にて10月、11月と放送されます。これも詳しくはホームページのWhat's newのページでご確認くださいね。よろしくお願いします。

内田勘太郎オフィシャルサイト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-funk/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の渋滞は!! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる