内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ギター弾きモード

<<   作成日時 : 2009/01/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとっても良いお天気。日中は太陽がギンギンに照ってとっても温かかった!これぞ沖縄の冬って感じ。こう云う日はかえって室内より外の方がぽかぽか太陽のおかげで温かいのであります。
こんな日は勘ちゃん、ここぞとばかりに日光浴しそうなものだけれど、残念ながら今日やってしまわなきゃならないお仕事があり、地道な作業をしていたの。ご存知の通り、ニューアルバム「サマータイムブルース」が来週21日にリリースされるので、何かと忙しい毎日を過ごしている勘ちゃん。アルバムをたくさんの方に聴いて欲しいから、文句も言わず頑張ってます!!フフ。
何の弾みか、普段はあまりギターを触らない勘ちゃん、仕事を終えると少々ギター弾きモードに入ったみたい。いい事だ!!部屋に閉じこもって何やらがむしゃらに弾いてます。また曲ができそうかな!?

さて、明日の夜はラジオ沖縄「土曜の夜はスケールアウト」に生出演します。番組は22:30〜、勘ちゃんは22:50頃からの出演予定です。沖縄の皆さん、是非聴いてくださいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギター弾きモード 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる