内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄スタイル

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は宜野湾にあるとっても素敵なお店「カフェ・ユニゾン」に久々にお邪魔した勘ちゃん。ここのオーナーさんとは懇意な間柄でしてね、スタッフの方々も顔見知りが多く、とっても良くしてくださるの。
でも今日は実はお仕事で来たわけ。「沖縄スタイル」という南の島の楽園生活マガジンの取材で、たまたま取材場所がここに指定されたのでした。勘ちゃんは居心地の良い場所でラッキー!!
おそらく「沖縄スタイル」の来月発売かその次かで勘ちゃんのインタビュー記事が掲載されるはず。詳しく分かりましたらまたお知らせしますね。
カフェ・ユニゾンは高台から海を見下ろせるガラス張りの明るい店内でゆったりソファで居心地良いので、機会がありましたら是非ゆっくりとお立ち寄りくださいね。

沖縄スタイル・ホームページ
http://www.okinawa-style.jp

カフェ・ユニゾン
http://www.cafe-unizon.jp/

画像

注:この写真は雑誌「沖縄スタイル」とは全然関係ありませんが、沖縄イメージで掲載してみました。
勘ちゃんのアルバムジャケットを撮影してくださった沖縄のカメラマン 島袋 浩 氏の写真です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄スタイル 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる