内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、生出演します!

<<   作成日時 : 2009/03/14 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は全国的に寒いのかしら?沖縄もでーじ寒いさぁ。一気に冬が戻ってきたみたい。ダウン来てもおかしくないよ〜。外に出たら手袋欲しいくらい。うぅ〜、寒い。
こんな寒い日は鍋に限るのう。ちと遅い時間だけれど、只今勘ちゃんは鍋の仕込み中!今日は寄せ鍋。とり肉にはまぐり、白菜やネギ、キノコ類など野菜もたっぷり入れてね、お豆腐もお忘れなく。そして勘ちゃん特製のポン酢でいただくの。きっと美味しいわよ〜。体も芯から温まるぅ。あぁ〜、早く食べたい......。

画像

せっせと仕込みしている勘ちゃん。今はまぐりを洗っています。

さて、話は変わりますが、明日お昼からのRBC i ラジオの番組「サンデー・アッチャー」に勘ちゃんが生出演します。パーソナリティーは山城智二さんと小林真樹子さん。そして音楽コーナーを勘ちゃんの新ユニット「ブルースカイブルー」のベーシスト「ガチャピン」さんが担当していて、そんなご縁でお邪魔させていただきます!勘ちゃんの出没予定は14:00からです。沖縄の皆さん、時間あったら聴いてくださいね〜♪

RBC i ラジオ「サンデー・アッチャー」のご紹介
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/riradioprog.php?catid=127&blogid=71




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、生出演します! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる