内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイムブルース 2009 TOUR

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内田勘太郎とブルースカイブルー【斎藤ノブ(Perc.)/上地"gacha"一也(B.)/のりまつ いずみ(Cl.)】の「サマータイムブルース 2009 TOUR」がいよいよ明後日16日から始まりますよ!!
今回は名古屋、京都、堺の三カ所で開催。
グルーヴマスター斎藤ノブに煽られ、勘ちゃんの超絶ギターもいつも以上に炸裂する事間違いなし!!そして、上地"gacha"一也ことガチャピンの一風変わったベースが加わって、更にうねりにうねってみんなでゴーッと高揚していってる演奏はライブでなきゃリアルに味わえないでしょう!
のりまつ いずみはゆったりほんわか明るさ部門担当ってとこかしら!?色んな形でのブルースカイブルーの演奏をお楽しみいただけるはず。勘ちゃんの唄の世界も歌詞聴いてるとホントに陽気な気分になってくるわよ。
4月は何かとお忙しい時期だとは存じますが、是非皆様足を運んでいただいて、ブルースカイブルーを体中で感じていただけると嬉しいです!!みんなでご陽気なひとときを過ごしましょう!!
当日まで仕事で来られるかどうか、なんて方は当日会場受付にて「<丘の上勘ちゃん食堂>を見て来ました!」と云っていただけると前売料金でご入場いただけます。仕事のご都合でまだ前売ゲットしていない方、是非、この方法でいらしてくださいね。いらっしゃってくださったお客様には超プチおまけを差し上げます。超プチだけれど、一応限定ものです(笑)。
ライブ詳細は下記の通りです。たくさんの皆様と楽しい時間を過ごせる事を勘ちゃん始めブルースカイブルーメンバー一同、心より願ってます!!みなさま、各会場にてお会いできるのを楽しみに待ってますからねぇ!よろしく!!

画像

画像が見えにくい場合はお手数ですが下記のサイトでチェックしてくださいね。
http://web.me.com/fareast_musicair/kantaro-uchida.com/LIVE_SCHEDULE.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマータイムブルース 2009 TOUR 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる