内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30に投稿した記事

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

問題解決したかどうかはっきりは分りませんが、何とか携帯でもUPできるようになりました。
どうして今まで問題なかったのに......、と思うでしょ!?
実は私事ですが携帯を変えたんです。そしたらこうなっちゃって......。ややこしや〜。
先日のツアー中、リアルタイムで写真をUPしたかったのに、とても残念でした。
楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

大した記事ではないのですが、3/30に書いたのに投稿失敗した記事をここでお知らせさせていただきます。

<3/30 浅草で取材>
東京に来て取材を受けた勘ちゃん。取材場所は以前住んでいた馴染みの浅草。いつもはぷらぷら歩いて楽しんでるだけなんだけど、取材となれば撮影もあり、格好もキメて、ちょっと人目につく感じ。馴染みの土地だけに知り合いの目を気にして、ちょっと恥ずかしそうな勘ちゃんであります。

画像

長く浅草に居たけれど、花やしきの前で写真を撮るなんて初めて!

画像

人目に付かないところで、キメッ!スライドバーの代わりに最近お気に入りのカエルの指輪をはめてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/30に投稿した記事 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる