内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘ちゃん表紙の「中洲通信」6月号!

<<   作成日時 : 2009/05/02 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに出ました!!勘ちゃんが表紙となった雑誌「中洲通信」6月号!!
今月上旬発売だから、もう取り扱い書店には並んでいるかもね。
なんと勘ちゃんのインタビューがカラー12ページに渡って特集されています。
最新のアルバム「サマータイムブルース」の歌詞作り秘話から、憂歌団のデビューアルバムの一曲目「嫌んなった」が出来た時のエピソード、憂歌団初期時代の色んな裏話、故 塩次伸二さんとの深い関わりなど、話は盛りだくさん!!これは絶対読まなきゃ!!
勘ちゃんファンには永久保存版の一冊です!!
あまり興味のない方も1970年代からの日本の音楽シーンが垣間見えるし、一個人としての内田勘太郎をお楽しみいただけるはず!!是非是非お読みくださいませ!!

通販でもお買い求めいただけます。
詳しくは、人生を楽しむダントツな人の雑誌「中洲通信」のホームページをご覧ください。
http://www.nakasu-tsushin.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
中洲通信...ちょっと前から、読み始めまして...
先日、手元に届いた6月号の表紙が勘太郎さんだったので、
嬉々とページをめくりました。
妹尾隆一郎さんのコトや、仲井戸麗市さんのコトも触れてあり、
感慨深く、読ませていただきました。
あ、そうそう...私、ギター始めました。
相方を亡くして7ヶ月...やっと来月LIVEが決まりました。
再出発です♪
気張らないで、がんばります♪(^^)
KAZ。@ナス患
2009/05/10 09:00
KAZ。@ナス患さん、お久しぶりです。
ライブ決まったそうで、おめでとうございます!!
色々と前向きに頑張りましたね。良かったです。
ライブ、大いに楽しんでください♪

中洲通信の定期ご購読、渋いですねぇ(笑)。
でもとっても面白い雑誌ですよね!
勘太郎も毎号購読しているんですよ!
今回は大好きな雑誌に大きく取り上げていただいて、大変嬉しいようです。
管理人nori
2009/05/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘ちゃん表紙の「中洲通信」6月号! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる