内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ関西にて

<<   作成日時 : 2009/06/18 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日はツアーオフ日。ライブはお休みだけれど、せっかく神戸に来たのでラジオ関西さんにお邪魔させていただきました。番組「中村よおのトオリヌケストリート」の収録にゲスト出演してきました。中村よおさんは関西フォーク最年少者と言われている方で、勘ちゃんとは同じ学年だそうですが、勘ちゃん、ずっと年上だと思っていたそう。デビュー当時、似たようなところで演奏活動していたりなんかして、今日はそのとき以来の再会だそうですが、当時の思い出がお互いに蘇ったようで、盛り上がってましたよ。
オンエアー日はまだ決まっていないみたいですが、関西エリアの方、近々だとは思いますので、気にしておいてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、WYNTERLANDのライブに伺いましたー。
すっごい楽しい時間をありがとうございました。

ラジ関の放送日が決まったらアナウンスお願いします〜〜(^^)
はね。
2009/06/22 09:10
はね。さん、WYNTERLANDのライブにお越しいただき有難うございました!!
番組のオンエアーですが、28日以降という事は分かってますが、まだはっきりしないそうです。詳しくお知らせできずにすみません。
念の為番組のホームページURLをお知らせしておきます。
http://jocr.jp/t_street/index.html
管理人nori
2009/06/22 21:25
ありがとうございます。28日以降なんですねー。忘れないようにしなくてはー。
はね。
2009/06/24 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ関西にて 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる