内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニー宜野湾バンドとの熱い夜

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、昨日のオリオンビアフェスト2009 in 石垣島はホントに盛り上がりました!
熱帯低気圧や前線のせいか、ちょうど開催時間頃から天気が崩れ始め、風が強い上に雨が降って来たりしたにもかかわらず、たくさんのお客様が集まっていて、皆さん雨なんか関係ない感じで賑やかに楽しんでおられました。「内田勘太郎 with ジョニー宜野湾」がライブのおおとりだったんだけれど(一番最後は花火)、ちょうど紹介されステージに上がった瞬間、ステージめがけての激しいスコール!そんな中の演奏スタートでしたが、お客様達のおかげで超大盛り上がり!!楽しかった〜!!
勘ちゃんがやっている「オリオンリッチ」のCMソング「for DAD」もジョニー宜野湾バンドと一緒に演奏したんだけれど、テレビの力って凄いわね、皆さん、知っていてくださって、会場はノリノリ。嬉しかったわぁ!!
雨で楽器もろともびしょびしょにはなったけれども、何とか演り切ったメンバー一行でした。
石垣島の皆さん、ありがとう!!
演奏終わった後のオリオンビールは最高!みんな美味しく飲み干していました!!

画像

左から、たぁちぃさん(Drums)、ジョニーさん(Vo.& ウクレレ)、いずみ(リコーダー)、勘ちゃん(Guitar & Vo.)、かっちゃん(Bass)、亮くん(Guitar)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニー宜野湾バンドとの熱い夜 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる