内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ生出演してきました!

<<   作成日時 : 2009/08/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はRBC i ラジオ「MUSIC SHOWER」とタイフーンfm「マジカルミステリーツアー」の2番組に生出演した勘ちゃん。沖縄にいらっしゃる皆さん、聴いていた方いらっしゃいますかぁ!?(笑)

画像

RBC i ラジオ「MUSIC SHOWER」パーソナリティ狩俣倫太郎さんと。
久し振りにまた出演させていただいて、とっても楽しくトークさせていただきました!

画像

タイフーンfm「マジカルミステリーツアー」パーソナリティーの田村邦子さん(右)と。
真ん中はブルースカイブルー笛系担当ののりまつ いずみ。
田村さんと勘ちゃんはもう数十年来の知り合いで、この番組に出演させていただくのも4回目くらい。昔の話やら沖縄での生活の話、あらゆる話題がとりとめもなく出て来てあっと云う間の一時間生放送でした。

狩俣倫太郎さん、田村邦子さん、そして各番組のスタッフの皆様、お世話になりました。
またお邪魔させてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ生出演してきました! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる