内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京浜ロックフェスティバル

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
京浜ロックフェスティバル、今日はサングラスでキメてみた勘ちゃん。海風が気持ち良いステージだったそう。細野晴臣さんとも初めてお会いできたし、懐かしの夕焼け楽団のメンバーさん達にも再会できたし、色々と収穫の多い一日になったみたいよ。
とってもいいイベントに出演させていただけて喜んでおります。誘ってくださった久保田麻琴さん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れ楽団じゃなくて夕焼け楽団だと思うけど大丈夫かな…。
明日、直接問い合わせてみっぺ !
沖てる夫
2009/10/15 19:49
ホントだ!!夕暮れ楽団になってる〜!!!(大慌て!!!)
沖さん、ご指摘ありがとうございました。
とんでもない失敗です。変換ミス......。
久保田麻琴さん始め夕焼け楽団の皆様、申し訳ありませんでした!!!
nori
2009/10/15 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
京浜ロックフェスティバル 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる