内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドビューひだ号に乗って

<<   作成日時 : 2009/10/17 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
名古屋駅から「ワイドビューひだ号」に乗って飛騨古川に向かう。途中、山頂にそびえる犬山城や優雅に流れる木曽川の心打たれる景色を楽しみつつ、とってもいい列車の時間を過ごした勘ちゃん。着いた飛騨古川は木の温もりが感じられる落ち着いた風情の町でした。
ギターのナカムラも木造りの店内で、楽器の自然な響きがとっても気持ち良い!さて、今宵はどんなライブになるでしょう。飛騨古川初ライブ、もうじき始まります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聴かせていただきました、勘太郎さんの飛騨古川LIVE。
とーってもよかったです。あんな至近距離で勘太郎さんのギタープレイにお目にかかれるなんて・・・音的にも視覚的にも感激いたしました。
ボク、LIVE後に憂歌団のアナログ盤にサインしてもらった男です。
15年くらい前に飛騨高山で憂歌団のLIVEを見て以来の勘太郎さん、ブルースは健在だった!
サインしていただいたアナログ盤、CD、それに勘太郎さんといっしょに撮った写真は、末長く家宝として代々受け継いでいかせまっす。
また飛騨に来てください。待ってます。
pom
2009/10/19 12:42
pomさん、ライブにお越しいただき有難うございました。
初めての飛騨古川、とってもいいところで良かったと申しております。
また是非機会を作りたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!
その前にギターのナカムラさんにうんとお願いしておきます!!
管理人nori
2009/10/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイドビューひだ号に乗って 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる