内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 長町武家屋敷跡散策

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は富山でライブですが、少々時間があったので金沢の長町武家屋敷跡に行ってきた勘ちゃんとガチャピンさん。ガチャピンさんは金沢も富山も今回初めてだそう。勘ちゃんはそんなガチャピンさんに少しでも金沢のいい感じを味わってもらおうと思ったんでしょうね。なかなか味わい深い場所に連れてってもらったガチャピンさんは喜んでいたみたい。沖縄には武家屋敷なんてないしねぇ。
その後富山に入り、今度は富山の空気を味わいながらとってもいい感じでサマーナイトでのライブを終え、燃焼後のまったりとした時間を心地よく過ごしているブルースカイブルー一行であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富山「サマーナイト」でのライブ、一番前の席で見させていただきました!勘太郎さんのライブが富山で見られるなんて・・・もう最高でした!また是非富山に来てください。
フォークカフェ・カプリチョ
2009/10/26 08:23
フォークカフェ・カプリチョさん、富山「サマーナイト」でのライブにお越しいただき有難うございました!!
富山でのライブは本当に久し振りでした。
高岡は何度か勘太郎トリオで行ったりもしたのですが、富山はもしかしたら約10年ほど行っていなかったかもしれません。
また来年も行けるといいなと思ってはいるのですが......。
「サマーナイト」さん!また呼んでやってください!!
その時はフォークカフェ・カプリチョさん、また是非いらしてくださいね。
管理人nori
2009/10/26 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
長町武家屋敷跡散策 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる