内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なんと!!お笑いとのコラボ!!

<<   作成日時 : 2009/11/20 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと珍しい情報が本日解禁となりました!!
なんと、勘ちゃんがお笑いの方とコラボします!!
そのお笑いのお相手は......。
稲川淳二さんのものまねで有名な「BBゴロー」さん!!
ネタ、めっちゃくちゃ面白いわよね!!私、大好き!!!

画像


勘ちゃん、初の試みです。
どんなライブになる事やら。本人も予想がつきません。
こんなコラボ、なかなかないので、是非皆さん、お見逃しなく!!
お早めのご予約をおすすめします!!

「お笑いとブルースの親密な関係について 内田勘太郎 vs BBゴロー」
2010年1月29日(金) 新宿 Naked Loft
開場19:00/開演20:00
前売¥3,000/当日¥3,500(別途要オーダー)
(問)Naked Loft 03-5287-3766
チケット発売、予約日:11月29日
取り扱い:ローソンチケット / Naked電話予約

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜??????

予想がつかんにも、ほどがあるぞー!(^_^;)

ものすごい、見に行きてえです〜。
新宿かぁ。う〜。
ふじいくにお
2009/11/20 23:02
ふじいくにお 様
そうですよね?予想つきませんよね?(笑)
こんな機会なかなかないので、ちょっと遠いですが是非駆けつけてください!
無理は申せませんが、ご検討してみてくださいね。
管理人nori
2009/11/21 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
な、なんと!!お笑いとのコラボ!! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる