内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉名温泉

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は玉名温泉さつき別荘でライブ。薩摩川内から午前中のうちに移動し、あっと云う間に玉名に着いた勘ちゃん。九州新幹線は早いのだ!リハーサルまでたっぷり時間があるので、玉名の町を散策することに。すると、さつき別荘から下ったところに足湯公園があり、大変嬉しい事に勘ちゃんのアルバム「サマータイムブルース」がエンドレスでかかっていたの。聞くとさつき別荘のご主人や女将さん達が推薦してくれたんだそう。勘ちゃん、大喜び!玉名に縁を感じ、今宵もご機嫌で演奏してます!

この写真の案内表示の右上のスピーカーから流れてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜のライブは楽しかったです

お座敷ライブってくつろげますね

もっと、宴会スタイルでプロデュースされると盛り上がりかな〜

失礼ながら自分のブログにアップさせていただきました

今後も更にご活躍されますことを願います・・・・
いぬのさんぽ
2009/12/24 03:41
ありゃりゃ〜、勘太郎さん@玉名だったんですね!
玉名の足湯はこの前入ったばっかりでした。
(”玉名”がとても嬉しい響きです)
結構近い範囲に住んでるもんで。
勘太郎さんにヨロシクお伝えください!!
dee jay yoshida
2009/12/24 19:37
いぬのさんぽさん、ライブにお越しくださり有難うございました。
宴会スタイル、さつき別荘の主に伝えておきました。
が、色々あるらしく、宴会スタイルはちょっと難しいかなぁって今はそんな感じみたいです。
しかしながら、お客様のご意見は大事。今後の参考になります。
貴重なご意見、ありがとうございます!!
またきっとさつき別荘でライブがあると思いますので、是非いらしてくださいね。
もしか公表してよろしければブログのアドレス、教えてくださいね!

dee jay yoshidaさん、玉名、お近くなんですね。
また機会があるかと思いますので、その時は是非いらしてみてくださいね。
管理人nori
2009/12/30 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉名温泉 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる