内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしお休み

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

急な事情ができまして、明日からしばらくこのブログをお休みさせていただきます。毎日読んでくださっている皆さんには大変申し訳なく思っております。何卒ご理解いただければと存じます。なるべく早い復活を目指して頑張ります!!それまでどうか待っててくださいね。よろしくお願いします!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日読ませてもらっていたので寂しいですが復活を待っていますね
ジョン
2010/01/17 22:29
再開される日を楽しみに、それまで気長に待っていますね〜。

どうかご無理なさらずに
eddie
2010/01/17 23:03
おまちもうしあげております。
ふじいくにお
2010/01/18 00:09
早く戻って来て下さいね♪待っとりますけん。
mtou
2010/01/18 19:22
まだ、お休み中のようですが。。。
勘太郎先生、お誕生日おめでとうございます!!!

実を言うと、わたしも1月22日なのです。うふふ。
ついでにわしも、おめでとう。
ふじいくにお
2010/01/22 23:11
皆さん、温かいコメントありがとうございました。
皆さんのコメントで、一同とても励まされました。
感謝しております。
また今まで通り始めていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

ふじいくにおさん、勘太郎へのお誕生日のメッセージ、ありがとうございました。そして、ふじいくにおさんもお誕生日おめでとうございました!!
管理人nori
2010/01/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしお休み 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる