内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開!

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりです。今日からブログ再開いたします。
皆様には大変ご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
とても哀しい出来事がございまして、勝手ながらブログをお休みさせていただきました。
が、皆さんの温かいお言葉でようやく立ち直りました!ありがとうございます!!
いただいたコメントやメッセージでどんなに元気をもらった事か。本当に感謝しております。
また今まで通り始めていきますので、皆さん、よろしくお願いしますね!!

ところで、勘ちゃんは皆さんご存知の通り、1月22日お誕生日でした。
ブログがお休み中だと云うのにお祝いの言葉をくださった方、ありがとうございました!!
もう過ぎてしまいましたが、今からでも遅くない!!勘ちゃんにお祝いの言葉、募集します!!

そして、1月29日はBBゴローさんとの初共演。突然来た哀しみを乗り越えて、元気よくパワー全開で行くはずよ。その為にも勘ちゃんにご声援、よろしく〜!!当日もどしどし会場にいらしてくださいね。みんなでたくさん笑って楽しめるといいなぁ〜!!皆様、是非よろしくお願いいたします!!

画像

天気が悪いけれど、この季節に満開のひまわり畑にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
blogの再開を心待ちにしておりましたが、まだ哀しみの癒えぬ中の更新ありがとうございます。

遅ればせながら、勘太郎さん、誕生日おめでとうございます!
勘太郎さんの音楽を聴くと、いつも「この人は本当に音楽が好きなんだろうなぁ」と何故かとても嬉しく、幸せな気持ちになります。

これからも勘太郎さんがいつも「自分らしく」過ごせることを願っています☆

noriさん、勘太郎さんの何気ない日常を記したblogの雰囲気がとても好きなので、これからも無理をしないペースで続けて欲しいなと、改めて思いました。

僕は大したコメントも出来ないので、いつも拝見してるだけですが、これからも楽しみにしてますね♪
eddie
2010/01/25 23:03
eddieさん、早速のコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しく拝見させていただきました。
またパワーをもらいました!!感謝です!!
勘太郎さんへのメッセージもありがとうございます!
早速そのまま伝えておきますね。
きっとにんまりすると思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
nori
2010/01/25 23:17
おお!再開されましたのね!
よかった、よかった。ほっとした。
ふじいくにお
2010/01/26 02:19
勘太郎サン、お誕生日おめでとうございます

noriサン
加川良サンも歌ってはります♪悲しい時は悲しみなさい 気にすることはありません・・・♪と。少しの間つらいでしょうが、哀しみは時が経つと薄れていくもの。
P・S励ましがてら、湯島のライヴ行きます。では。
きよっさん
2010/01/26 05:43
ふじいくにおさん、きよっさん、コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いいたします。

きよっさん、湯島のライブにいらっしゃってくださるのですね。
嬉しいです。
ありがとうございます!!
nori
2010/01/26 21:07
再開!待ってました。
勘太郎さん!
お誕生日おめでとうございます

まだ哀しみが癒えぬこととは思いますが・・・
頑張ってください。
ジョン
2010/01/26 21:48
ジョンさん、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
nori
2010/01/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる