内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯島 MUSIC BAR 道

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今夜の湯島MUSIC BAR 道でのライブも熱かった!!満員御礼!来てくださったお客さま方、ありがとうございました!
今ツアー終わってほっと一息、美味しいお酒をまったりと飲んでる勘ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎サン&いずみサン、ツアーお疲れ様でした。
湯島 MUSIC BAR 道も2回目。いつものように、イイ感じの演奏に大満足。
そのうえ、浅草ペリカンのコッペパンで作った卵サンドもおいしく、大満足。
打ち上げは、常連サンも多く、さしたる顔見知りもいなかったので、勘太郎サンの「飲も!」のお誘いも断って、お先に失礼させていただき、申し訳ございませんでした。また、次回ということで・・・。
追伸
お貸しした本、しばらく使いませんので、じっくりと、おむかいさんの子供達に工作の楽しさを教えてあげてくださいネ!
noriサン、哀しみをまぎわらすには何かに打ち込むのがイチバン!
こんなの作ってみてはいかが?
http://homepage2.nifty.com/olive-3rhk/myocarina.html
http://www.asahi-net.or.jp/~wl5y-ktjm/recorder.html

きよっさん
2010/02/01 01:07
きよっさん、湯島でのライブにお越しくださり有難うございました!
また色々とご丁寧に、本までお貸しくださり有難うございました。
それからご心配おかけしてすみません。頑張ります!!
nori
2010/02/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯島 MUSIC BAR 道 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる