内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤ事始め 其の五

<<   作成日時 : 2010/02/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんにお知らせです。
勘ちゃんが毎年春秋に名古屋TOKUZOで行っている企画ライブ「ナゴヤ事始め」。次回其の五の情報が本日解禁となりました!
次回の「ナゴヤ事始め 其の五」は2010年4月24日(土)。ゲストは「三宅伸治」さんです!!
久し振りの三宅伸治さんとのコラボ!楽しみ〜!!

イープラスでは明日2/27(土)12:00から3/3(水)18:00までプレオーダーを受付するそうです。
詳しい情報は内田勘太郎オフィシャルサイトのLIVE SCHEDULEで確認してくださいね。
http://www.uchidakantaro.com

イープラスの詳しいチケット情報はhttp://eplus.jpで、内田勘太郎と検索したら出て来ます。
皆さん、早速チェックしてくださいね!!ヨロシク〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地震あったみたいですが、大丈夫ですか?
いっつも楽しく読ませていただいてます。
甘藍のサラダ
2010/02/27 05:44
甘藍のサラダさん、ご心配ありがとうございました。
勘太郎は無事でございます。
毎度ブログをお読みくださり、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いしますね。
管理人nori
2010/02/27 21:49
ご無事でなによりです!

そして、そして、
待ってました!ナゴヤ!
三宅先生というと、20年前のビデオ「スライドギター」を思い出す、古い私。(^_^;)

非常〜にたのしみでなりません!!
ふじいくにお
2010/02/28 02:09
ふじいくにおさん、コメントありがとうございます。
勘太郎と三宅伸治さんと云えば勘太郎の教則ビデオ「スライドギター」を思い出す方は多いみたいですよ(笑)。
ついでに「バニーちゃん」も思い出す方もたくさんいらっしゃるようですが......(笑)!
ふじいさんだけではないので、ご安心ください(笑)!
是非、「ナゴヤ事始め 其の五」いらしてくださいね!!
管理人nori
2010/02/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤ事始め 其の五 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる