内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴!

<<   作成日時 : 2010/03/27 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はとってもいいお天気。空が真っ青、気持ちいい〜!!
庭の草がぼおぼおに茂ってしまっていたので、ぶお〜んと草刈りして更にすっきり。早速庭のテーブルで久々にお茶してみる。いや〜、いい気分!!でも、日が沈んだらさすがに寒いね。ま、Tシャツで寒いって云ってるんだけど。ヒヒ。まだまだ夜は冷える沖縄でございます。

画像


さて、お知らせです。4月25日に飛騨古川ギターのナカムラでのライブが決定しました。勘ちゃん&いずみちゃんコンビの今年のツアータイトルが勘ちゃんの一案で決定しました!「楽の細道」。今後はこのタイトルで全国あちこち廻ろうと考えてる二人であります。
ギターのナカムラでのライブ情報はホームページ「LIVE SCHEDULE」を見て下さいね!!

http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「楽の細道」という名前、いいですね。ぜひ、北海道にもお越しください!!
tekinneasy
2010/03/27 21:49
tekinneasyさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
北海道、行きたいですねぇ!!
nori
2010/03/28 19:42
先日、秩父ではありがとうございました!!すっかり、ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・あんな形で再会できるなんて、本当に、夢のようでした!
「楽の細道」の一環で、東北の町にもお二人の音を届けられたらいいのに!
沖縄から、ではちょっと大変ですが、中部や関東のつづきで、なんとかならないものか、などとさらに大それた夢を描いているのですが・・・

また、ライブにもお伺いします。
日程などなど、ぜひいろいろご連絡頂けたら嬉しいです!
tsujii.mf255ts@excite.co.jp
またお会いできるのを楽しみにしています。

辻井貴子
2010/03/29 10:00
辻井貴子さん、先日秩父ではステキなステージ、有難うございました。
お互いに今後とも音楽を楽しんで、いいステージを繰り広げて行けるように頑張りましょうね!
東北地方はホントにご無沙汰してます。行けるといいのになぁ。
メールアドレス、お知らせくださり有難うございます。
ライブ情報、お送りさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
nori
2010/03/29 17:58
4月25日のライブ、ギターのナカムラで聞きました!楽しみにしてますね。あと、カプリチョでのライブもご検討頂ければ・・・!
富山のカプリチョ
2010/03/29 23:22
富山のカプリチョさん、初めまして。管理人のnoriと申します。
ギターのナカムラでのライブ、いらっしゃっていただけるのですね。
ありがとうございます。
あとカプリチョでのライブ、是非検討させていただきたいと思いますので、お店の詳しい情報など教えていただけると有難いです。
コメントでは何ですので、このブログのトップの右下の方に「メッセージを送る」とありますので、そこをクリックしてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
nori
2010/03/30 20:18
noriさん、メッセージ届きましたか?もし届いていませんでしたら、カフェ&フォークカフェカプリチョで検索して下さい。
富山のカプリチョ
2010/03/31 23:27
富山のカプリチョさん、メッセージありがとうございました。
昨日確認後すぐに検索してブログを拝見させていただき、メッセージを返信しましたが届いていませんでしょうか?
このBIGLOBEウェブリブログのご自身のブログ管理ページを開き、コミュニケーションのメッセージと云うところをクリックするとおそらく私からのメッセージが受信されていると思います。
そこに詳しく入れさせていただいておりますので、ご面倒ですがご確認ください。
よろしくお願いいたします。
nori
2010/04/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる