内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS アートパンチKUMAMOTO Vol.4

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせです!
3/6(土)熊本上通ぴぷれす広場で開催されます「アートパンチKUMAMOTO Vol.4」 に内田勘太郎&のりまついずみのコンビでゲスト出演いたします。
熊本で活動するパフォーマーの方々を応援する良かイベント。
毎年熊本に縁のある方がゲストに呼ばれているらしいのですが、何故勘ちゃん!?
そう、それはね。こてこて熊本育ちのいずみちゃんが居るから!たまには役に立ってるわね。フフ。
イベントの詳しい情報は下記をクリックしてご確認くださいね。

アートパンチKUMAMOTOのホームページ
http://bunkabunka.net/artpunch/artpunch.html

熊本の皆さん、フリ−のイベントなので是非観に行って出演者の皆さんを応援してあげてくださいね!!

画像


それから、3/8(月)ゆがふでのライブもお忘れなく!!
食事もできるそうなので、美味しい料理を食べて、飲みながらどっぷりと内田勘太郎の世界をお楽しみください!!
詳しくは勘ちゃんのホームページでご確認くださいね。
よろしくお願いしま〜す!!
http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートパンチKUMAMOTO Vol.4 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる