内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ 其の十

<<   作成日時 : 2010/04/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リットーミュージックのサイト「Guitar channel」で連載している勘ちゃんのお料理コラム、その名も「丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ」。今回でようやく其の十を迎えました。何ぶんゆるいペースでやっているのでにぃ。其の十のレシピは「勘ちゃん家のお雑煮」です。何で今頃お雑煮〜?って思うでしょ。ま、とにかく読んだら分かります。勘ちゃんのお雑煮はとっても美味しいので、料理に興味のある方は是非レシピを参考に作ってみてくださいね。そうでない方にもきっと楽しんでいただけると思うので是非ご覧になってみてくださいね。

画像


Rittor Music port β【Guitar channel】「丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ 其の十」
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/kantaro/post-419.php?smpl_page=1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘の上勘ちゃん食堂のてーげーレシピ 其の十 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる