内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー準備

<<   作成日時 : 2010/04/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日からツアーの始まり〜。さっさと荷物を準備して、今日は早めに寝床に入ろうと午後はなんだかんだてきぱきと行動していた勘ちゃん。でも、普段の夜更かし気味の生活が染み付いているのでなかなか寝られないんだよねぇ。いや、そんな事はない!と云っているけれど果たしてどうなのかしら!?ヒヒ。
前にも申し上げましたが、明日4/22は堺FUZZ、4/24は名古屋TOKUZO、4/25は飛騨古川ギターのナカムラでのライブです。皆さん、是非生勘ちゃんに会いに行ってくださいね!!

画像

去年10月に初めて飛騨古川駅に降り立った時の勘ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー準備 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる