内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺FUZZ

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
堺FUZZのライブ、無事に終わりました!雨の中集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
舞台袖で妙に決めてる勘ちゃんです。フフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

堺FUZZは、職場から1時間足らずで行けるので
昼休み返上で頑張ってみたのですが玉砕…。

必ずリベンジします!
この場合、
待ってます!なのかな?待っててくださいなのかな?

とにかく、めっちゃ悔しい思いをしたので
次回は仕事なんかに負けません
でる
2010/04/23 12:15
でるさん、お久しぶりです!
お元気でしたか!?
コメント、ありがとうございます!
お気持ちだけでも嬉しいです!
またの機会に是非いらしてくださいね。

nori
2010/04/23 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺FUZZ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる