内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤ事始め 其の五

<<   作成日時 : 2010/04/24 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は待ちに待った名古屋TOKUZOでの"ナゴヤ事始め 其の五"。ゲストは三宅伸治さんです!
先ほど始まり度頭から勢いよく盛り上がっているみたいよ!今日は二部構成でたっぷりお楽しみいただけますよ。お集まりいただいた皆様にとってスペシャルな夜になりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一部終わって、休憩中なり〜。
ふじい
2010/04/24 19:08
ステキでしたー!!!

ありがとお〜う!!天むすトリオ!!!

また、おねがいしまーす!!
ふじい
2010/04/24 21:12
ふじいさん、早速のコメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しい限りです!
天むすトリオ、燃焼しきりました!(笑)
また是非是非いらしてくださいね!
次は10月かなぁ!?
今後とも応援よろしくお願いいたします。
nori
2010/04/24 22:06
ふじいさん、うらやましいです。

勘太郎さん、しん子さん、私が1月にお会いした時三宅伸治さんとはずいぶん「ご無沙汰」とうかがっていたので、このたびの名古屋でのこと、とてもうれしく思います。こんどは札幌で…お願いします。
tekinneasy
2010/04/24 23:44
昨日は三宅さん目当てで行きましたけど、とても濃密な楽しい時間でした。開演前、置いてあるビンの先ッチョを見て笛にしてフォーッって鳴らすのかなーとか思ってたら、ギターで使うんですね。魔法みたいな音でした。凄い!
次は勘太郎さん目当てで来ますからね。
烏合の臭
2010/04/25 18:34
tekinneasyさん、札幌でいつかできるといいですねぇ。

烏合の臭さん、ライブにお越しくださりありがとうございました!
勘太郎さんにも興味を持っていただけて嬉しい限りです。
今度は勘太郎目当てで、是非いらっしゃってくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
nori
2010/04/26 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤ事始め 其の五 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる