内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中休み

<<   作成日時 : 2010/05/19 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は梅雨を忘れるくらいの良い天気。太陽が出ると暑い暑い!すっかり夏日和であります。今日は最高温度29℃もあったみたい。そりゃ、汗もかきますわ。夕焼け空になる頃、ようやく涼しい風が吹いてきて気持ちのよい気候となりました。久し振りに見る夕焼けも赤く輝いてキレイだったなぁ。
今日は朝から梅雨の中休みだと思って、ここぞとばかりに洗濯しました!シーツなどの大物洗いもして、あ〜、すっきりした!!
明日もどうやら晴れの予報。ヤッター!!ジメジメした空気を一気に吹き飛ばして気分爽快になろう!!

さて、ホームページの方では本日7/11の富山カプリチョでのライブ情報をUPしております。富山には去年、約10年振りくらいにライブでお伺いしたのですが、今年も行けるようになって喜んでいる勘ちゃんです。詳しくはライブスケジュールをチェックしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中休み 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる