内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MEETING VOL.12優先発売情報

<<   作成日時 : 2010/08/29 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方散歩していたら東の空に虹がかかっていました。何だかラッキー!!

そうそう、今日は皆様にお得な情報があるのでした。
勘ちゃんが年に3回のペースで横浜THUMBS UPで行っている企画ライブ"YOKOHAMA MEETING"。
毎回勘ちゃんがリスペクトするミュージシャンの方々にミーティング相手となっていただき、勘ちゃんと一夜限りのセッションライブを繰り広げていただいております。う〜ん、贅沢〜!!
次回VOL.12の開催日は11月10日に決定いたしました。
ここで勘ちゃんファンの皆様に"YOKOHAMA MEETING VOL.12"の優先発売情報をお知らせさせていただきます。
ゲスト発表に先駆けましてチケット優先発売を行います。
期間は下記の通りです。

9月5日(日)15:00〜9月18日(土)23:59まで tel:045-314-8705 THUMBS UP

ゲストが気になるところではありますが、是非この期間にチケットをお求めいただければと存じます。
ゲスト発表後はまたチケット入手が困難になる可能性大です。
確実にチケットを入手できるのはこの期間です。
是非この機会をお見逃しなく!!

詳細は内田勘太郎オフィシャルサイト【LIVE SCHEDULE】にてご確認ください。
http://www.uchidakantaro.com/

画像

今日見た虹!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA MEETING VOL.12優先発売情報 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる