内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は名古屋でした。

<<   作成日時 : 2010/10/13 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
中部国際空港から沖縄に発つ前に名古屋で途中下車。馴染みのある名古屋にちょっと立ち寄ったってわけ。しかし勘ちゃん、名古屋城は今回初めてだったとか。たまたま時間があって行ってみようか、って事になったみたいだけれど、あまりの良さにびっくり。30数年名古屋には来ているけれど、名古屋城がこんなにいいとは知らなかったなぁと勘ちゃん。お堀端を一周、ゆっくりと散歩しながらお城のあらゆる景色を堪能しました。また名古屋のお気に入りが増えた勘ちゃんです。
そうそう、名古屋と云えば来週10/22のライブですが、チケット残数がわずかとなっております。チケット購入がまだの方はお急ぎくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は名古屋でした。 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる