内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS また子猫が現れた!

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

勘ちゃんが名古屋から戻って2日目。いつものネコ達が帰るなりすぐ挨拶にやって来たのだけれど、昨夜遅くからちょっと様子が違って来ました。何だか小さく幼い声が聴こえるの。窓から顔を出してみるといつもの一番なつっこいネコが子ネコを3匹連れてきていました。ひょえ〜!!可愛いけれど、また子ネコを連れて来られた!前回の例があるもんでね。置いていかないでよ〜。
今朝、庭を見たら居なくなっていたのでほっとしていたんだけれど......。昼前、親ネコがやって来て変な鳴き声を出し始めました。そしたら裏庭のゴミ箱の裏から3匹、出て来た出て来た!
結局今日は一日そこに居るみたいで、ちょくちょく覗くけれど必ず3匹いるのであります。
ぐっすり寝ていたり、遊んでいたり、とっても可愛くて、勘ちゃんもついついかまってしまうのですが、一体この辺りには何匹のネコが居るのでしょう!?どんどん産まれちゃって......。
可愛がりつつも「ネコ屋敷と化してるなぁ。」とちょっと困り顔で呟く勘ちゃんです。

画像


さて、お知らせです。
12月の斎藤ノブさんとの「Blues Vibe Tour in KUMAMOTO」に追加情報です。
6日に沖縄料理ゆがふでのライブが決定しました。
詳しくは内田勘太郎オフィシャルサイト「LIVE SCHEDULE」でご確認くださいね。
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Live_Schedule.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の家も「猫屋敷」です・・・。放ってはおけませんよね!
今流行りの「事業仕訳」で余った財源を可哀相な動物たちに・・・
なんとかできないものか! とおもいますが。
カプリチョのけんさん
2010/10/28 23:36
僕の家も「猫屋敷」ですよ!・・・放ってはおけませんからつい・・・。
今流行りの「事業仕訳」とかで余った財源を何とか 可哀相な動物達に・
・・!
カプリチョのけんさん
2010/10/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
また子猫が現れた! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる