内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧路ガソリンアレイ

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
沖縄を早朝に出て羽田経由釧路に飛んだ勘ちゃん。羽田で乗り換え便を待っていると、何やら思わしくない情報が。視界不良の為、釧路空港に着かずに札幌千歳に着陸するか羽田に引き返す可能性があるというではありませんか!その旨ご了承ください、なんて云われてもその飛行機に乗るしかないからねぇ。
釧路に着くまでの間、機内でも何度か釧路に着くかどうか分からぬ旨のアナウンスが流れ、少々不安ながらもきっと着くだろうと信じていつのまにか眠ってしまった勘ちゃん。
はっと目覚めたら釧路空港にあと15分で着陸と云うアナウンス。揺れもなく、無事に何て事なく、定刻通りに着陸しました。よかった〜。
予定通りガソリンアレイに着き、釧路のあったかいお客様たちを前に只今いい感じでライブが進行しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ライブに行きました。勘太郎さん、最高!いずみさん、最高!
 妻と共に乗りに乗ったライブでした。ありがとうございます。またのライブ楽しみにしています。待ってます!!
 寒い北海道ですが、風邪など引かないようにツアーを続けてください。

 素敵なライブをありがとう!!!
ウジサン
2010/11/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
釧路ガソリンアレイ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる