内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MEETING VOL.12

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
YOKOHAMA MEETINGもふと気付けば12回を迎えました。4ヶ月に一度だから、かれこれ4年が経ったのね。早いものです。
そのVOL.12の素敵なミーティング相手はスターダスト・レビューの根本要さん。満員御礼、大いに盛り上がっております!!根本要さん、そしてスタッフの皆さん、そして何よりいらっしゃってくださったお客様たちに心から感謝してます!!ありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎サン、根本さん&いずみサンお疲れ様でした。11時過ぎまでやるとは思ってなかったので、帰りは京浜東北線の最終でした。大宮からTAXIで、なんとか帰れました。でも、根本サンがMCで『今から埼玉に帰ろうとは思わないよなぁ』とおっしゃった時には、心の中で『うんにゃ、ここにひとりおる!』と叫んでしまいましたヨ。
P・S 新宿LOFT今から楽しみです。
きよっさん
2010/11/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA MEETING VOL.12 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる