内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は......

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日11日に勘ちゃんが東京でしていたお仕事とは、実は野村義男さんのスカパー!スターカラオケの番組「野村義男ギタースタジオ」の収録でした。
存じ上げてはいるものの初めてお会いする野村義男さん。思った通りめちゃくちゃいい方で、勘ちゃんもすぐに打ち解けて色んな話で盛り上がっておりました。アシスタントの石原あつ美さんもとっても可愛くて、勘ちゃんとっても楽しくいい時間を過ごせたようです。
楽しいトーク、そして、野村義男さんとのセッション、これは見逃せませんぞ!!
12月11日が初回放送日だそうですので、ご加入の皆様は是非忘れずにチェックしておいてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は...... 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる