内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三次 de 沖縄ナイト

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は三次ふれあい会館大ホールでの「三次 de 沖縄ナイト」の開催日。昨夜合流したジョニー宜野湾さんと国吉 亮くんと今日は早めに会場に入ってリハーサル。しかし、コミュニケーションばっちりな3人、あっと云う間にリハーサルも終わり、かなり余裕を持って本番を向かえられたようです。
きっと大盛り上がりになるはずよ〜!!

画像

左から勘ちゃん、ジョニーさん、亮くん。

<お詫び>
今回「三次 de 沖縄ナイト」の出演者の一人として告知されておりました「のりまついずみ」はやむを得ぬ事情により不参加となりました。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい二日間でした〜!
ライブ最高!!
またお会いしましょう。
http://ameblo.jp/mh-st/
mtou
2010/11/22 23:35
国吉のカスはどこかなぁb
高原小(笑)
2011/09/08 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
三次 de 沖縄ナイト 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる