内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋で忘年会ライブ!

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は名古屋にあるオキナワAサインバーKOZAでのライブ。田村直美 in HEAVENのスペシャルゲストとして参加させてもらった勘ちゃん。忘年会ライブと銘打たれた本日のライブ。いらしてくださったお客様にとってもきっといい忘年会になったのではないでしょうか。勘ちゃんにとっても本日のこのライブが今年最後のライブとなりました。今日もいい感じで盛り上がっていましたよ〜。今年のいいライブ納めとなって良かったね!
SHO-TAさんとのこの3日連続のライブはとっても楽しかったようです!!SHO-TAさん、また勘ちゃんと一緒に演ってくださいね!ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントいたします。
3日間ライブお疲れさまでした
3日連続参加することができ、とってもシアワセな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました

失礼ながら・・・今年のエナロックで初めて勘太郎さんのライブを拝見いたしまして、
今回のショータさん(タムコレ,ヘブンズ)とのスペシャルライブにとても感動いたしました
勘太郎さんのギターに釘付けで、ずっとずっと聴いていたいドラでした
京都⇒名古屋の移動中も勘太郎さんのCDを聴きながら、
穏やかに楽しく渋滞を過ごすこともでき(笑)
ドライビング必須アイテムになりそうです
今もPC触りながら聴いています。
勘太郎さんのお人柄も素敵で、またお会いしに行きたいです。

ミュージシャンの方達の繋がりでいろんな音楽を知り、
ライブからパワーをいただく・・・本当に感謝です。まだ余韻に浸っています(笑)
またショータさんとのライブもぜひお願いしますっ。
もうひとつお願いですっ!
台風の時は海に入らないでください
長々と失礼いたしました。。。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
京都のドラ
2010/12/29 05:00
京都のドラさん、3日間連続でライブにお越しくださり、ありがとうございました!
勘太郎さんにも興味を持ってくださり、勘太郎さんの音楽も好きになっていただけた事、とっても嬉しいです。
ショータさんともまた機会があるとは存じますが、勘太郎さんのライブにも是非いらっしゃっていただき、もっともっと勘太郎ワールドを知って味わっていただければ光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします!

では、ドラさんも良い年をお迎えくださいね!
管理人nori
2010/12/29 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋で忘年会ライブ! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる