内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS Relax Delax Night

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
新宿LOFTでのイベント「Relax Delax Night」は大盛況で幕を閉じました。
勘ちゃんコーナーでは若手人気バンドのTHE BACK HORNのギターのエイジュンさんとベースのコウシュウさんが参加してくれ、とってもいい感じのセッションを繰り広げてくれました!勘ちゃんとっても喜んでましたよ。ありがとうございました、エイジュンさん、コウシュウさん!
さて、勘ちゃんは終わって心落ち着いていいお酒を飲みに行くみたいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎さんの『お掃除おばちゃん』最高でした。また来てください。
あき
2010/12/03 00:09
勘太郎サンお疲れ様でした。
打ち上げは参加されずに帰られたそうで。
あんな大勢いたら、疲れるだけですものねぇ。
私も遠慮しました。


きよっさん
2010/12/03 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Relax Delax Night 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる