内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春!南吠える!!

<<   作成日時 : 2011/01/03 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年皮切りのライブは木村充揮さんの恒例イベント「新春!南吠える!!」初日へのゲスト出演。リハもいい感じで終了し、これから本番を迎えます!!楽しみですね〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
ときどきこちらへ寄せて頂いては、ほーとか、へーとか言いながら
沖縄での生活を覗かせてもらってます。
でもコメントは初めてでちょっとドキドキなのですが
BIGCATでのライブのお礼が言いたくて書き込みました。
お正月からええもん見せてもらいました。
ええ年になりそうです。ありがとうございました
ひろみ
2011/01/05 11:28
BIG CATライヴお疲れ様でした。PA卓のすぐそばで聴いていたのですが、懐かしい曲のオンパレード。木村サンのボーカルに勘太郎サンのギター、とてもエェ感じでした。
おかげさまで、ビーハウスで知り合ったK介サンとも十数年ぶりに会えました。ありがとうございました。
2/27新宿N・ロフト楽しみにしてます。
きよっさん
2011/01/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春!南吠える!! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる