内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰る

<<   作成日時 : 2011/05/29 21:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の四谷舟町Bar461でのライブは大盛況で終わったみたい。いつものメンバーと楽しいお酒も飲んでいい一日だった勘ちゃん。461の皆さん、ありがとうございました!そして、大雨の中、お集まりくださったお客様方、ありがとうございました!!おかげさまで、今回の二カ所ライブも内容の濃いものとなりました。
さて、本日台風と入れ違いに(?)沖縄に無事帰ってきた勘ちゃん。早速停電暗闇の中での晩餐となってます。ま、たまにはろうそくの火もいいわよね!ヒヒ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勘太郎サンお疲れ様でした。
新曲の♪SchoolDays♪も楽しめました。歌詞の中に木村サンや花岡サン、島田サン達と出会った頃の事なんかも織り交ぜてみると、もう少し、面白くなるかも・・・。
きよっさん
2011/05/29 23:31
台風で帰れないんぢゃ・・・とお止めしたんですが、
「絶対帰るっ!台風は避ける!!」
と おっしゃってましたよ(笑
をかん
2011/06/03 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰る 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる