内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は今ツアー最終日

<<   作成日時 : 2011/07/18 23:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
16日の鳥取でのライブ、そして18日本日の大阪茨木でのライブ、とってもいい感じで終了しました。
いらっしゃってくださったお客樣方、お店のスタッフの皆々様、ありがとうございました!!
できたてほやほやの新曲もお客様の前で披露させてもらって、また曲が固まってきたのではないかしら!?勘ちゃんは大抵できたての曲はそうやって完成に近付けていくようです。フフ。

さて、明日は神戸Casa de lalaでのライブ。今ツアー最終日となります。
しかし、台風6号が接近中!そんなに大した事ないといいんですが......。明日ご来場くださる皆々様、お気をつけていらっしゃってくださいね!
沖縄では台風の夜は飲み屋はお客さんでいっぱい!!きっと気持ちが高ぶるのでしょうねぇ(笑)。
明日神戸の夜もそうなるといいなぁと密かに願う私でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに勘太郎さんのLIVEに行く事が出来ました。

大阪では、南の方でのLIVEが多く。
茨木市から遠いこともあり
なかなか機会に恵まれませんでした。

しかし、今回Jack Lionということ、休日ということで
願いが叶いました。次回も期待しています。

ざっくばらん
2011/07/25 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は今ツアー最終日 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる