内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤ事始め 其の八

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

なかなかブログ更新できずに皆様にはご無沙汰ばかりしております。申し訳ございません。
先日9/1下北沢440での田村直美さんとの"Blues with Rock Queen"、そして9/5横浜THUMBS UPでのズクナシとの初コラボ、どちらも大盛況に終わりました!
田村直美さんとのコラボは更にいい感じで落ち着いた大人のムード満載!酔いしれましたぁ。
そしてパワフルでファンキーなズクナシ。若いパワーを受けて更にパワーアップしたかのような勘ちゃんでした!女の子バンドってのがまたいいわよね!!元気をたくさんもらいました!!しかもこっそり観に来てくださった石田長生さんを呼び込み飛び入り参加させてしまったのだぁ!!いやぁ、それは盛り上がりましたよ!!貴重なライブでした!!

さて、話は変わりますが、次回「ナゴヤ事始め 其の八」の開催が決定しましたのでお知らせです。
日程は10月30日(日)。場所はいつもの通り名古屋TOKUZO。
そして、ゲストは......。今回は人ではなくギターです。勘ちゃんの憂歌団時代のトレードマークと云っても過言でない、そうあのギター......、「Chaki P-1」です!
チャキがこの日、この一夜限り、名古屋TOKUZOにて皆様の前に復活します!
勘太郎が奏でる"Chaki P-1"、その音色、その姿、しっかりと焼き付けてください!!
またとない機会になるかもしれませんので、是非お見逃しなく!!


「ナゴヤ事始め 其の八」のコメント

八月の或る日、永い間 原田芳雄さんに預けてあった”Chaki P-1”が沖縄の家に届いた。
弾いてみると中々良い感じなのだ。
久し振りに人前で弾いてみたくなった。
とりあえず名古屋でだけ、すこうし......。 内田勘太郎

詳細は内田勘太郎オフィシャルサイト「Live Schedule」をご確認ください。
よろしくお願いいたします。
http://www.uchidakantaro.com/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Chaki/P-1 復活っっ
1回限り、一夜限りみたいやけど。 故原田芳雄さんへ預けてあった往年のP-1が帰ってきた。 ...続きを見る
Clipっ, ng apa-apa.
2011/09/11 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー♪
内田チャキP1ふっかーつ
阿佐ヶ谷次郎ツーフィンガー
2011/09/11 08:26
大変コメントが遅くなりすみません、、、
下北沢の"Blues with Rock Queen"に参加できて
ホントシアワセな時間をすごさせていただきました。
音のひとつひとつを聴きのがしたくないそんな想いにもかられ
曲の雰囲気やアレンジがちょっぴり変わった曲も見つけちゃったり、
しょーたさんと勘太郎さんのお二人の音楽の呼吸や会場の空気など
喜びを存分に味わうことができました。

最近?!ドラが個人的に音楽をいろんな場所で、
いろんなミュージシャンの生の音楽を聴いてて
すごく思うことが、
《今、ここだから出せる音》に感動し
ひとつひとつのライブシーンがすごく貴重に感じる今日この頃で
そんな中、勘太郎さんの"Chaki P-1"がお目見え
勘太郎さんが奏でる音色、そのお姿・・・
間違いなく必見でしょうね。。。行きたいな
ドラ
2011/09/25 13:42
ドラさん、先日は下北沢までいらしてくださり有難うございました!
名古屋......、下北沢に比べたら近い近い(笑)!
ご都合がよろしいようならば是非是非いらしてくださいね。
nori
2011/09/28 07:01
残念なのですが 
23日の渋谷のBlues with Rock Queenは、仕事の都合で参加できないんですよ・・・

30日の名古屋・・・下北沢や渋谷に比べたら、確かに近いですね
勘太郎さんが奏でる"Chaki P-1"の音色を聴きに行こうかな。。。
ドラ
2011/10/12 23:16
ドラさん、是非是非名古屋、いらっしゃってください!!
nori
2011/10/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤ事始め 其の八 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる