内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザ・ゴールデン・デュオ」ツアー終了

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

10/1から続いた石田長生&内田勘太郎「ザ・ゴールデン・デュオ」神戸、松阪、白山3箇所ツアーは大盛況で無事終了!いらっしゃってくださったお客様方、ありがとうございました!!どうでしたか、二人のコラボは?犬猿の仲の真相は!?(笑)
大変充実した毎日で、楽しかった反面少々エネルギーを消耗した模様の勘ちゃん。石田さんとお別れしてとある場所へと向かい、今日は早めに寝たようです。明日はちょっとした楽しみ事があるようだし......。ヒヒ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は三重松阪へのライブ ありがとうございました。。 念願だった 勘太郎さんのギターを体感できて 未だ 余韻が残ってます!! 石作品も受け取ってイタダキありがとうございました・・ 暗いところでの制作でしたので 完璧でなかったと思います スミマセン また いい感じの作品作ったら 是非受け取ってくださいね  またお会いできる日を楽しみにしています    ちなみに わたしのブログもBIGLOBEなんですよ!! 時間ありましたら 「そうてん  ストーンアート」検索 してみてください!!! もしくはこれです → http://57536807.at.webry.info/
マクサ松阪 そうてん
2011/10/19 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ザ・ゴールデン・デュオ」ツアー終了 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる