内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘太郎のChaki P-1、復活近まる!

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は勘ちゃんと田村直美さん(=SHO-TAさん)のライブが渋谷SONGLINESで行われました。
昼夜二回公演、いつもならそんな事しない勘ちゃんですが、SHO-TAさんがやるなら!と引き受け、そして無事楽しく終わった模様。よかった、よかった!
SHO-TAさんとのライブも数重なって来たわね。より深いコラボレーションになっているのではないでしょうか。新曲もちょこちょこ増えてるみたいだし。これからも楽しみだわ〜!!

さて、話は変わりますが、来週10月30日の日曜日は名古屋TOKUZOでの勘ちゃん企画「ナゴヤ事始め 其の八」。今回はゲストを呼ばず、久々に手元に帰ってきた、勘ちゃんの憂歌団時代のトレードマークとも云えるギター「Chaki P-1」での内田勘太郎ソロライブとなります。故原田芳雄さんと息子さんの喧太さんに感謝!!
Chaki P-1復活の日。色んなインタビューで勘ちゃんが云っていますが、とにかく一生懸命弾かないと鳴らないギターです。今のところこの一夜だけ、お客様の前でチャキを演奏しようと考えている勘ちゃんです。
当日Chakiが最も響くように、出来る限りChakiに向き合っている勘ちゃん。心が伝わるかのような変化を見せるChakiは何だか生き物みたい......。
勘ちゃんの弾くChakiの音色を聴きたい方は是非この機会をお見逃し無く!!またの機会はいつ来るか分かりませんよ〜!!

画像


ライブ詳細は内田勘太郎オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.uchidakantaro.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
渋谷SONGLINESでのライヴお疲れ様でした。
米から一時帰国したO サンをお連れできて、よかったです。
ライヴでの話はもちろん、打ち上げの時に、木村サンの話やら、なんやらかんやら、懐かしい昔話ができて、ホンマ楽しかったです。
きよっさん
2011/10/26 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘太郎のChaki P-1、復活近まる! 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる