内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都MOJO WEST

<<   作成日時 : 2011/11/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
エディ藩さんと勘ちゃんの"HONKY TONK BLUES"関西3カ所ツアー、始まりました!
曲順も決めずにどちらか出た方について行く、というスタイルでのセッション。事前の曲の打ち合わせはほとんどナシ!なんだけれど何だか合っちゃう二人。エディさんと勘ちゃん、この二人だからこそ成せる技。フランクだけれど聴き応えあり!まったりとしたトークも面白い!濃く楽しい幸せな時間でした!!
さて、明日はどんな風になるかしら!?明日は明日の風が吹く〜。フフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント濃く楽しい幸せな時間でした

始まった時、エディさん早く横浜帰りたい・・・おっしゃってましたが、
ライブ中盤には、京都楽しいねと言ってもらえるぐらい
いい風が吹きました

ホントすごいですね・・・エディさんと勘太郎さんの成せるワザに感激いたしました
ドラ
2011/12/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都MOJO WEST 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる