内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MEETING VOL.15

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
御殿場、御前崎での初ソロライブをい〜い感じで楽しく終えた勘ちゃん。御殿場の皆様、御前崎の皆様、ありがとうございました!
さて、今宵はとうとうやってきました!ゆずの岩沢厚治さんとの"YOKOHAMA MEETING''。岩沢さんとこんな形でライブができるなんて!ととっても嬉しい勘ちゃんなのであります。
岩沢さんに歌っていただくのはもちろんですが、勘ちゃんの歌にバッチリハモってくださり、ゴージャス感たっぷり!岩沢さんソロでライブで歌うのも初めてだそうで、とても貴重なライブとなりました!
終わってから岩沢さんとい〜いお酒を飲めた事は言うまでもありません。今日も楽しく濃い一日を過ごせた勘ちゃんです!皆さんに感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!
御殿場、実は行きたかったのです。

岩沢厚治 さんとのい〜いお酒、いいなあ!(笑)

2011/12/13 15:45
行きたかった〜!!チケット取れずにいけませんでした(泣)。とても素敵なライブだったみたいですね!!
写真も楽しそうで素敵です!
りな
2011/12/16 13:15
厚ちゃんのソロってめっちゃ聞いてみたかったなぁ〜
あとひげかわいい
ゆずっこ
2011/12/16 21:44

行かさせて頂きましたイ

凄く素敵なライブでしたm

色々うろ覚えなので、セットリストが知りたいです

さぁや
2011/12/17 01:22
今回のライブ、
本当にどうもありがとうございました。

何を書けばいいか、まだ言葉が浮かびません。。

次の機会には、どんな曲が聴けるだろうと想像しながら、勘太郎さんの曲、岩沢さんの曲を、それぞれ聴いているところです。

今は、岩沢さんの『人生芸無』聴いています。

リクエストなんてしません!(笑)
勝手に、セッションした場面を想像して楽しんでいます。

ギターの音色、チューニングを含めて好きなので。

ただ耳をすませて聴きたい曲が、たくさんあります。

(ちょっと美味しいお酒を飲んでいる今、書きだすと長いので。このあたりで失礼します。)
曇りのち晴れ
2011/12/17 19:15

ライブ参加したかったです
…(>_<)

映像化して欲しい〜(*_*)
ゆず姫
2011/12/19 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA MEETING VOL.15 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる