内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本ぺいあのライブ

<<   作成日時 : 2011/12/26 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
熊本ぺいあのでのX'masライブ、勘ちゃんの渋〜いインストの"Blues〜きよしこの夜"から始まり、いいムードで濃く楽しい時間は流れて行きました。
このライブで勘ちゃん、ちょっと早めではありますがライブ納めとなりました。この一年も色んなところでライブをしましたね。勘ちゃん、お疲れさま!
お世話をしてくださった各会場の皆様、そしていらっしゃってくださったすべてのお客様に心より感謝いたします。
そして、勘ちゃんの旅に常に付いて頑張ってくれた唯一のヤイリのギターにもお疲れさまと言いたい!どんな状況でもよく頑張ってくれた!と改めて感謝する勘ちゃんであります。
さて、来年はどんな年になるかな!?いや、どんな年にしようかな!?ほくそ笑みつつ、年末の個人的な大仕事、おせち作りに頭をシフトしていく勘ちゃんであります。フフ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスにブルーズを。
名曲の数々とても楽しい一時でした。大阪レイニィナイトやヒーゴーブギ良かったです。ヒーゴーブギてモージヨブギみたいでかっこいいですね。今熊本で大人気のクマモンに歌てほしいです。

今度来られましたら是非曲の解説などもしてみてくだい。
それではまた何処で…
スイートホームシカゴ
2011/12/28 20:45
今年も一年お疲れ様でした。
おさむ
2011/12/30 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本ぺいあのライブ 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる