内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ「僕らの音楽」出演情報

<<   作成日時 : 2012/02/06 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

先日フジテレビにて「僕らの音楽」の収録がありました。JUN SKY WALKER(S)とのコラボレーションで木村充揮さんと共に呼ばれた勘ちゃん。みんなで「嫌んなった」を演奏しましたよ!これは是非観なきゃ!!
オンエアーは2月10日(金)です。皆様、お見逃しなく〜!!

放送日時:2012/2/10(金)23:30〜23:59

#393:JUN SKY WALKER(S)×伊藤英明 
コラボレーション:木村充揮×内田勘太郎

放送局:フジテレビ系列 17局ネット
「僕らの音楽」HP http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!お久しぶりです。テレビ観ましたよ〜(^O^)/♪大人な雰囲気じゃったー☆
そら
2012/02/11 00:05
家族で見ました。
最高でした。内田さんが陽水さんぽくて面白かった。
ヤイリのサウンドやっぱいい。購入したらサインしてほしい
三線男
2012/02/11 16:17
僕らの音楽見ました。てろサンの名曲♪嫌んなった♪ジュン・スカの宮田サンの熱唱に木村サンは「そんなに気合い入れンでもえぇがな」と結構ラフに歌ってはりましたね。
勘太郎サンのギターと宮田サンのB・Hとの競演では心地良いボトルネックのアタック音(?)が埋もれてしまっていたのが残念でした。
          &
BSのTwellVの番組 「GUITAR STORIES」見ました。
再放送のようですが、Noriサンもよ〜くご存じのかたが生徒で出てはりましたね。
エピソード・ゼロの憂歌団秘話もおもしろかったです。

僕らの音楽&GUITAR STORIES...
2012/02/13 21:38
お見逃しなく(笑)観ました。

トークのコーナーでは
俳優の伊藤さんの緊張した面持ちが忘れられず。
自分の憧れていたアーティストとの対談。自分に置き換えてみたらどうだろう、などと想像してみました。
と、
ぼ〜っと考えごとしていたため勘太郎さんの演奏に気づくのが遅かったけれど楽しく聴けました♪

2012/02/19 02:11
皆さん、見逃さずご覧くださりありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
nori
2012/02/19 06:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビ「僕らの音楽」出演情報 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる