内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」

アクセスカウンタ

zoom RSS jimama&内田勘太郎

<<   作成日時 : 2012/03/08 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ近付いて参りました!jimamaさんとの初コラボライブ!!
リハーサルをする度にやはり素晴らしい歌手だったと確信する勘ちゃんであります。
サポートにピアノの川満睦さんをお迎えしてかなりいい感じに仕上がってます。
明日3/9は是非桜坂劇場にお越しください!!

画像


続きまして3/10からは関西でソロライブです!
3/10 西宮RJ&BME'S open19:00/start20:00
3/12 大阪難波 S.O.Ra. open18:30/start19:30

最近益々パワフルになったと云われてる勘ちゃんのステージ!
お近くの方はもちろん、そうでない方も是非観て聴いて確かめてください!!

詳しい情報はホームページで。
http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Live_Schedule.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は家族で行きます。
ギタープレイ 期待しています!!
三線男
2012/03/09 12:42
たびたびすみません。
ソロのときに演奏されていたインストの曲はなんと言う名前の曲ですか?
とても痺れました!
収録されているCDがありましたらぜひとも欲しいです。
三線男
2012/03/11 13:18
三線男さん、先日の桜坂劇場でのライブにご家族でご来場くださり、ありがとうございました!
遅くなりましたが、ご質問のソロの時に弾いていたインスト、ソロ前半に演奏したスローナンバーの事でしょうか?
それならば「引き潮」「スリープウォーク」だと思います。
もしくはソロ最後に弾いた「TWANGY」と云う曲の事でしょうか?

「引き潮」は勘太郎のスタンダード集「チャキ シングス」に、「スリープウォーク」はソロデビュー作「マイ・メロディ」と「Guitar Blues」にバージョン違いで、「TWANGY」は勘太郎のブルース集「Guitar Blues」に入っております。
Amazonや新星堂のサイトでも手に入れられます。是非お求めになってください!!
nori
2012/03/19 01:58
ご返信ありがとうございます。
かしこまりました。直ぐにアマゾンで購入します。
このHPのおかげでライブスケジュールが確認できるので助かります。
あと、KヤイリのRFK150c探しまくって新品で買いました。激鳴り&軽量に驚きです。気分は勘太郎です。
三線男
2012/03/19 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
jimama&内田勘太郎 内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる